行脚堂 : 日々を楽しく心ゆくまで
Home > サンクリ
サンシャインクリエイション2016summer 頒布物詳細

ヲシナガキ

[16/07/03]サンシャインクリエイション2016summer……J33a「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊Mount」……[ソードアート・オンライン/B5/20P/400円/成人向]
前「Envy」から続くシノンALO編第2話です。
最終話に向けて風呂敷広げたところでのぶった切りとなっておりますがご容赦くださいませorz

・既刊「おねがい!まさずみせんせー」……[境界線上のホライゾン/B5/24P/500円/成人向]
5/28近親同好会10で頒布したやつです(=゚ω゚)ノ

おまけ「ALOシノン クロス巻きメモ帳」……[無料配布]
前に作ったメモ帳の残弾が切れたので新しいのを作りました。
1会計につき1個無料配布ということでお裾分けなのですよ(=゚ω゚)ノ

[お願い]

  • 当日の状況により購入部数を制限させていただくことがございますがご了承下さい。
  • スケブは1-2冊ほどお受けするつもりですが、受付は新刊の頒布が完売なり列の解消なりである程度落ち着いてから受付開始時間を告知の上行いますのでその旨ご了承くださいませ。
サンクリお疲れさまでした

遅くなりましたが先日のサンクリに参加された皆様お疲れさまでした。おかげさまで頒布物も完売ということでお越し頂いた皆様いつもありがとうございますm(_ _)m
新刊「Break off」につきましては2/29よりとらのあな様、メロンブックス様にて書店委託させていただいておりますのでどうぞよろしくお願いします。

今回しけー不在ということでスケブ等お受けすることもできず申し訳ございませんでした。実のところ同人サークル活動18年?程にして本人不在は恐らく初めての筈で私自身とても残念だったのですが……むしろこれだけ続けていればいつかは起こるであろう事態ですし、私不在でも頒布の方ちゃんとできていたようでスペースの面倒を見ていただいた方々とお越しいただいた皆様に感謝々々ということで。本当にありがとうございました。

次のサークル参加は受かっていれば5/1のCOMIC1☆10と5/5のCOMITIA116の2連戦となります。暫く間が開きますのでその間にきっちりと描いていければと思います(^ ^ゞ

とりあえずこんなところで(=゚ω゚)ノ

サンシャインクリエイション2016winter 頒布物詳細

ヲシナガキ

[16/02/28]サンシャインクリエイション2016winter……J13b「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊Break off」……[ソードアート・オンライン/B5/24P/500円/成人向]
前「Split」から続くシノンGGO編最終回です。
自ら求めた先にあるものは…?といった感じで〆させていただきました。

おまけ「チロルチョコ」……[無料配布]
前々から作ってみたいなと思ってたチロルチョコを作ってみました。絵柄はシノン3種(GGOシノン、ALOシノン、朝田詩乃)で新刊1部につき1個おまけで頒布します。
……1会計につき1個でいいのについカッとなって作りすぎましたorz

[お願い]

  • 当日しけーは急用のため欠席させていただきます。
    頒布自体は予定通り行いますがスケブ受け付け等は行えません旨ご容赦くださいませ。
  • 当日の状況により購入部数を制限させていただくことがございますがご了承下さい。
サンシャインクリエイション2015autumn 頒布物詳細

Crack後始末編[15/10/04]サンシャインクリエイション2015autumnア32a「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「Extra34」…[ソードアート・オンライン/B5/16P/100円/成人向]
夏コミ発行シノン本「Crack」の後始末ということで現実に戻ってきてからの朝田詩乃としての小咄となります。

というわけで風邪でぶっ倒れてた期間が長すぎてオフセ予定が何処かに吹っ飛んでいってしまい、代わりになんとか間に合わせたExtraです。ゴメンナサイごめんなさいorz
ちと10/02金曜日現在まだ咳をげっほげほやってるザマなので当日もぐったりしてると思われます御容赦下さいませ(´・ω・`)

[お願い]
・スケブ等は当日の状況というかしけーさんの元気次第となります。御容赦下さいませ。

サンシャインクリエイション2015summer 頒布物詳細

「しののんおなぬー本」[15/06/14]サンシャインクリエイション2015summerJ16a「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「Difference」…[ソードアート・オンライン/B5/20P/400円/成人向]
ALOにアカウント作って以後のしののんの苦悩…っぽい小咄でっす。
先日発行した「Extra31」でのあれこれを掘り下げていったような……?

というわけで毎度なんとか新刊あります(^ ^ゞ
閃のリィン無双が一段落ついたってのもあってちょいと唐突にSAOシノン本だったりしますがよろしければ見てってくださいませm(_ _)m

[お願い]
・スケブは1-2冊ほどお受けするつもりですが、受付は当日の状況を踏まえてから受付時間を指定して行いますのでご了承くださいませ。

サンシャインクリエイション65 頒布物詳細

「シャロンさんが」[14/10/26]サンシャインクリエイション65……A23b「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「アリサ弄り2」…[英雄伝説 閃の軌跡/B5/20P/400円/成人向]
「アリサ弄り」後日譚的な。
シャロン本ですが「シャロンさんが」アリサ弄るので「~2」ってことで(^ ^ゞ

というわけで毎度なんとか新刊あります(^ ^ゞ
当初は以前のトワ会長本「Extra24」を仕切り直すつもりでサークルカットも会長だったのですが、閃Ⅱプレイしてみて「……こりゃお蔵入りだな」となり、あれこれ考えてシャロンさんに(^ ^ゞ

[お願い]
・スケブは1-2冊ほどお受けするつもりですが、受付は当日の状況を踏まえてから受付時間を指定して行いますのでご了承くださいませ。

サンシャインクリエイション64 頒布物詳細

委員長→エマ、リィンさん→?[14/06/22]サンシャインクリエイション64……A43b「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「エマ弄り」…[英雄伝説 閃の軌跡/B5/24P/500円/成人向]
ラウラ弄り、フィー弄りの続きとなります。とはいえ内容的には「ラウラ、フィーとヤった」程度把握しておけば読めるような内容ですので(^ ^ゞ

・既刊「メアリ弄り2」…[境界線上のホライゾン/B5/24P/500円/成人向]
5/31近親同好会6の新刊メアリ本でっす(=゚ω゚)ノ

というわけで毎度なんとか新刊あります(^ ^ゞ
エマさん癒し枠の予定だったのにラウラとフィーに汚染されてしまったですよ。おのれディケイド!

[お願い]
・スケブは1-2冊ほどお受けするつもりですが、受付は当日の状況を踏まえてから受付時間を指定して行いますのでご了承くださいませ。

サンシャインクリエイション63 頒布物詳細

ヲシナガキ

[14/04/13]サンシャインクリエイション63……J-11b「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「Extra23」……[英雄伝説 閃の軌跡/B5/12P/100円/成人向]
「フィー弄り」で弄りきれなかった部分をちょいと別枠で(=゚ω゚)ノ

グッズ「キーア取り皿」……[英雄伝説 閃の軌跡/5吋取皿/500円]
ダイヤセラム食器連続生産シリーズ第1弾。
数年前に作ったノエルの頑丈なお皿と同じダイヤセラムの取り皿です(=゚ω゚)ノ

・既刊「フィー弄り」……[英雄伝説 閃の軌跡/B5/24P/500円/成人向]
なんかホント少しだけおうちに転がってたので持っていきます(=゚ω゚)ノ

サークルカットはネイトで新刊もその予定だったのですが間に合いそうになかったのでそちらは月末のcomic1☆8に延期ということで、ちょいと「フィー弄り」で描ききれずに削ったトコを別のお話として描いてみました(^ ^ゞ
それと珍しくコミケ以外のイベントでのグッズとなるダイヤセラム食器。comic1☆8ではティオが絵柄のものを出す予定でその後も暫く続けたいと思いますのでどうぞよろしくです。具体的にはウチの洋食器が一通りダイヤセラムに置き換わるまで(`・ω・´)
そんなこんなですがよろしくお願いいたします。

それと今回、クリエイション事務局様で頒布されるスクールカレンダーにもイラストを寄稿させていただいております。各カタログ販売所で購入できるそうですのでそちらもよろしく(=゚ω゚)ノ 「2014-2015スクールカレンダー」

[お願い]
・スケブは2-3冊ほどお受けするつもりですが、受付は新刊の頒布が完売なり列の解消なりである程度落ち着いてから行いますのでご了承くださいませ。

サンシャインクリエイション62 頒布物詳細

貧従士4[14/02/09]サンシャインクリエイション62……A-30a「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「貧従士弄り4」……[境界線上のホライゾン/B5/24P/500円/成人向]
「貧従士弄り3」の続きとなる散歩編。
これで一連のアデーレ系は〆となります(^ ^ゞ

・既刊「フィー弄り」……[英雄伝説 閃の軌跡/B5/24P/500円/成人向]
1/19こみトレ23の再販です(=゚ω゚)ノ
おかげさまで長々と続いた「義康へ至るまでの欠けていた話」もこれで一段落です(^ ^ゞ
……話の切り方をトチりまくったせいで細々と4まで続いてしまうとかorz
1/19大阪で頒布した「フィー弄り」も持っていきますのでよろしくです(=゚ω゚)ノ

[お願い]
・スケブは2-3冊ほどお受けするつもりですが、受付は新刊の頒布が完売なり列の解消なりである程度落ち着いてから行いますのでご了承くださいませ。

サンシャインクリエイション61 頒布物詳細

貧従士3[13/10/06]サンシャインクリエイション61……A-09a「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「貧従士弄り3」……[境界線上のホライゾン/B5/20P/400円/成人向]
「貧従士弄り2」の続き、4への前フリ話となります。

・既刊「貧従士弄り2」……[境界線上のホライゾン/B5/20P/400円/成人向]
9/1こみトレ22の再販です(=゚ω゚)ノ

・既刊「零碧総集編」……[零の軌跡&碧の軌跡/B5/264P/1,500円/成人向]
少しだけ残ってるの持っていきます(=゚ω゚)ノ
というわけで引き続きアデーレ受難です。ちと長くなりそうだったので途中までとなり今後の「貧従士4」に続くことになってしまいましたがお手にとっていただければ幸いですm(_ _)m
「貧従士2」も持っていきますのでよろすく(=゚ω゚)ノ

[お願い]
・新刊既刊ともに釣り銭の出やすいお値段ですので小銭のご用意をよろしくお願いします。
・スケブは2-3冊ほどお受けするつもりですが、受付は新刊の頒布が完売なり列の解消なりである程度落ち着いてから行いますのでご了承くださいませ。