行脚堂 : 日々を楽しく心ゆくまで
Home > COMITIA
COMITIA99 頒布物詳細

[12/02/05]COMITIA99……ろ-01b「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「Extra08」……[オリジナル/B5/12P]
毎度の小咄今回はバレンタイン(=゚ω゚)ノ

つーわけでギリギリの告知になりましたがコピー誌です(^ ^ゞ
…2週間空いてれば何とかなる思ってたんやorz

サンクリ&コミティアお疲れさまでした

二週連続の参加でしたがお疲れさまでした。来てくださった方、頒布物を手にとって頂いた方、差し入れ等々、いつも本当にありがとうございます。ノエル弄りがPre版だったりティアではコピー誌だけだったりその上早々に完売してしまったりで申し訳ございませんでした(´・ω・`)

んで次は無事受かってましたので冬コミになります。久しぶりの三日目西ですが(^ ^ゞ
予定としてはノエル弄りを仕上げて、恒例卓上カレンダー引っ提げて、あと何できるかハテサテと。
…つかカレンダーの類を作り始めて今冬で9年ですよ?びっくりだー

[CYCLEMODE International 2011]
今週末開催ですよ?
去年は「退院直後で安静にしてなきゃ駄目」で行けず、一昨年は「12月頭開催なんて忙しくて無理」と行けずで3年振りとなるので絶対行くのですよ(`・ω・´)

COMITIA98 頒布物詳細

[11/10/30]COMITIA98……へ-28b「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「Extra07」……[オリジナル/B5/12P]
ジャックランタンを題材にした毎度の小咄(=゚ω゚)ノ

んでギリギリですがコピー誌出しますこれから折ってきますぎゃー

COMITIAお疲れさまでした

夏コミに負けず劣らずの猛暑の中参加された皆様お疲れさまでした。
新刊「Extra05」ですが、搬入数的にはいつも通りだったのですが何故か早々に完売してしまい申し訳ございませんでした。正直完全に予想外だったので自分が一番びっくりしてるかもしれませんorz
あと毎度差し入れ等ありがとうございます。美味しく頂いてます(^ ^ゞ

それとロックグラス予備の抽選頒布も特に問題無く終えることができました。当たりとはずれが1:3の当選確率25%で実施してみたのですがそこそこ綺麗に当たり外れがバラけてくれましたし、久々にガラポン抽選器を使うことができて楽しかったのですよヽ(´ー`)ノ
次にお目見えするのはいつの日か……

次のイベント参加予定は10/24のサンクリを予定しております。
できれば零の軌跡買って速攻クリアして誰かしら弄りたいなーとか考えてますがハテサテと(^ ^ゞ

COMITIA 93

[10/08/29]COMITIA 93……あ-13b「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「extra05」……[オリジナル/B5/12P/100円]
なんつーか「宿題はちゃんとやりましょう」って小咄?

つーわけで「コミティアん時は毎回コピー誌」から卒業して折り本に成長しましたヽ(´ー`)ノ
……っても中身がいつもの短編小咄ですけどねorz
あと、夏コミで頒布したロックグラスの「破損交換用の予備」を少し多めに残しておいたのが丸々残っちゃいましたので持って行くつもりです。とはいえ所詮予備であって数が少ないので、新刊の頒布が一段落してからじゃんけんなり何なりで抽選にしたいと考えております(^ ^ゞ
……久々にガラポン持って行こうかしら?

というわけでまたーりのんびり適当に(=゚ω゚)ノ

comic1☆4、COMITIA92お疲れさまでした

つーわけで中四日の強行軍でしたがナントカ生きてます(^ ^ゞ
両イベントに参加された方、頒布物を手にとっていただいた方、差し入れをくださった方等々本当にありがとうございます。それとCOMITIA92の方の頒布物案内が当日になっちゃってからというかなり遅い公開になってしまい申し訳ございませんでした。

両イベントとも頒布物は全て完売ということでありがとうございました。これでなんとか水戸の補完もできたので一安心?つーことで再販・委託等は予定しておりませんのでご了承下さいませ。
ただCOMITIAでの頒布は過去参加分も含めて毎回コピー誌のみという有様なので「いつかオフセに纏めるとかしてあげたいな」とは考えてます。例によっていつになるかは分かりませんが(^ ^ゞ

んで次は6/6の「Comic Communication 14」に初参加です。大阪ですよ?あれ?えー?
なにするかまだ決めかねてるんですが、いつも通りぼちぼちと(=゚ω゚)ノ

COMITIA 92

[10/05/04]COMITIA 92……へ-57b「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

・「extra04」……[オリジナル/B5/12P]
メガネの出てこないメガネ小咄(^ ^ゞ

んで当日になっちゃいましたがコピー誌ありますだします(=゚ω゚)ノ
つーかこれから折るんですけどね。ギャフン。

というわけでまたーりのんびり適当に(=゚ω゚)ノ