行脚堂 : 日々を楽しく心ゆくまで
Home > COMITIA
COMITIA108 頒布物詳細

はだわいまくら[14/05/05]COMITIA108……そ15b「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「Extra25」……[オリジナル/B5/16P]
毎度の残念従妹さん。昨年同日(130505)のCOMITIA104で頒布した「Extra16」の続きにあたるお話です(=゚ω゚)ノ

というわけで毎度のExtraです小咄です乞う御容赦orz
表紙絵を入稿したところで印刷屋さんから「成年向け指定入ってませんけど…」って確認の電話があって大爆笑。えろ本じゃないんですよ(´・ω・`)

[お願い]
・恐らくお一人様1-2部限定となりますので、できるだけ小銭のご用意をよろしくお願いします。
・スケブは1-2冊ほどお受けするつもりですが、受付は新刊の頒布が完売なり列の解消なりである程度落ち着いてから行いますのでご了承くださいませ。

COMITIA106 頒布物詳細

はろうぃん[13/10/20]COMITIA106……ま13a「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「Extra19」……[オリジナル/B5/12P/100円]
ちょいとこれまでのものとは毛色が違いますが毎度の小咄でっす(=゚ω゚)ノ

というわけで結局毎度のExtraです小咄です乞う御容赦orz

[お願い]
・恐らくお一人様1-2部限定となりますので、できれば小銭のご用意をよろしくお願いします。
・スケブは2-3冊ほどお受けするつもりですが、受付は新刊の頒布が完売なり列の解消なりである程度落ち着いてから行いますのでご了承くださいませ。

COMITIA105お疲れさまでした。

先週夏コミで今週ティアの強行軍。相変わらずの真夏の炎天下のなか参加された皆様お疲れさまでした。新刊の方も無事完売ということでお手にとっていただきありがとうございます。実質3日ぐらいでひゃっはーした本ですが楽しんでいただければ幸いです(^ ^ゞ

それと今回会場の方で「ティアで出してるオリジナル短編の纏め本」の可能性について幾つかご質問を受けましたのでちょいとお返事をば。私としてもティアでの発行物が殆どコピー誌とか折り本とかばかりですので考えてないわけでは無いのですが、現状「纏められるほど溜まってない」ので当面は難しいかと存じます。将来的に纏められるほどにストックが溜まりましたら検討いたしますので御容赦下さいませorz

んで次は9/1の「こみっくトレジャー22」参加予定です。大阪旅行ですよしけーさん!
6月、11月のコミコミが両方とも丁度タイミング的に辛かったところ9月だったので「あれ。行けんじゃね?」ってことで参加してみることになりました。新刊の準備とかが間に合うかはこれから次第なのですがどうぞよろしくなのですよ(=゚ω゚)ノ

最後に「零碧総集編」の委託に関しましては上記トレジャーとあわせて9/1頃から販売開始となる予定です。とらのあな様とメロンブックス様にお願いしてありますので詳細決まりましたらまた告知させていただきますね。

そんなこんなで。
…うん。数日ごろごろするんだー!

COMITIA105 頒布物詳細

ex11→ex16→[13/08/18]COMITIA105……へ08a「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「Extra18」……[オリジナル/B5/12P/100円]
Extra11、Extra16と同じ面子での夏の小咄。
いつも通り特に続きとかでは無いのですよ(^ ^ゞ

というわけで夏コミから一週間という突貫工事ですがなんとか新刊ございます。先週の今週で皆様お疲れでしょうがどうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

[お願い]
・恐らくお一人様1-2部限定となりますので、できれば小銭のご用意をよろしくお願いします。
・スケブは2-3冊ほどお受けするつもりですが、受付は新刊の頒布が完売なり列の解消なりである程度落ち着いてから行いますのでご了承くださいませ。

三連荘おつかれさまでした

flat約1ヶ月の間に立て続けに3つの即売会参加でしたが無事突破ということで皆様おつかれさまでした。各イベントで頒布した新刊も全て完売ということで楽しんでいただければ幸いです(^ ^ゞ
差し入れやお声がけもありがとうございました。Twitterでちまちま呟いてたヤマザキ春のパン祭りのポイントを頂けたりして嬉しかったです(=゚ω゚)ノ

発行物に関してあれこれ。
境ホラ続きは既定路線でごりごり愉しんで弄らせていただきまして。まだまだ続きますので愉しんでいただければと。
そしてExtra枠で殿ちんとかエリィとか久々に描いてみたり。弄りでの展開が一段落しててもこうやって勢いで描いてみるのも楽しいですね。これで何となくExtra枠の使い方作り方が見えてきたので今後もあれこれと(=゚ω゚)ノ
最後にExtra16は毎度の小咄ですので空気を楽しんでいただければ幸いです。
ちなみに9pの3コマ目の「うわあああ」は「あああああ」でしたね申し訳ございません。ネームにはちゃんと「うわ」とかつけてなかったのに……罰としてロードランで死にまくってきます。ぎゃー

次のイベント参加は6/2の「第4回近しき親交のための同人誌好事会」です。予定ではジャージ教師なのですがそこで描くつもりだったネタを正純で使っちゃったのでハテサテ?と。
そんなこんなで(=゚ω゚)ノ

COMITIA104 頒布物詳細

Extra11と同じ面子[13/05/05]COMITIA104……り-11b「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「Extra16」……[オリジナル/B5/16P/100円]
昨年夏のCOMITIA101で頒布した「Extra11」と同じ面子で小咄。
特に続きとかでは無いのですよ。

突貫工事で色々と詰めが甘い出来ですがなんとか新刊ございます(=゚ω゚)ノ
先月のサンクリからバラバラと連続発刊でお手数おかけしますが手に取って頂けると幸いです(^ ^ゞ

[お願い]
・たぶん1限か2限かだと思われますので、できれば小銭のご用意をよろしくお願いします。
・スケブは2-3冊ほどお受けするつもりですが、受付は新刊の頒布が完売なり列の解消なりである程度落ち着いてから行いますのでご了承ください。
・ここ最近Twitter上で告知してますが、昼過ぎの13-14時頃にポスターや看板の引き取り手を募集しております。当日のしけーさんのTweetに注目(=゚ω゚)ノ

COMITIA101 頒布物詳細

[12/09/02]COMITIA101……ま-03a「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「Extra11」……[オリジナル/B5/12P]
毎度の小咄。今回は「Summer Holiday」でっす(=゚ω゚)ノ

更新が遅くなって申し訳ございませぬ。
いつものコピー誌ですがよろしくですー

黄金週間おつかれさまでした

だって…ねぇ(^ ^ゞもう「1週間のウチにイベント3タテ」とかやんねえorz

つーわけで遅くなりましたがGWの各イベント参加された皆様おつかれさまでした。来てくださった方、頒布物を手にとって頂いた方、差し入れ等々いつも本当にありがとうございます。

それとCOMIC1☆6では途中釣り銭を切らしてしまい、その間来ていただいた方に大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。つか同人10年以上やっててのこの無様とか…新刊既刊各1部で800円ならそりゃみんな1,000円札で支払いますよね。ホントなんでそこに思い至らなかったんだろうorz
次の即売会参加は6月後半のサンクリを予定しております。コミコミは今年スルーで(^ ^ゞ
もっぺんリーシャか偶には軌跡から離れるか…ハテサテと。
そんなこんなでー(=゚ω゚)ノ

COMITIA100 頒布物詳細

季節早いとか言うなー![12/05/05]COMITIA100……る-08a「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「Extra09」……[オリジナル/B5/20P/成人向]
競泳水着が描きたかったんやー!

つーわけで100回記念でもウチはいつもどおりな感じで(^ ^ゞ
あとダッシュでペーパーラリー用にペーパー作るかも?ハテサテ。

バレンタインだったようです

みんなの娘さんよりギリギリ間に合った…よね?(^ ^ゞ
つーわけでみんなのみんなの娘さんより(=゚ω゚)ノ

そんでもって遅くなりましたがサンクリとコミティアお疲れさまでしたありがとうございました。
両イベントともちと想像以上に早く完売してしまいまして申し訳ございませんでした。ノエル弄り2に関してですがこちらはそれを踏まえてcomic1に受かってたら少しだけ再版って持っていきますね(^ ^ゞ
次は受かってればcomic1ってことで暫く間が空きますがのんびりと。サークルカットに国防軍ノエル描いて2の後書きにもすぐ3描くっぽいこと書きましたが、なんか春頃に零碧設定本みたいなのが出るっぽいんでそれに国防軍制服の全身像が載ってること期待してノエル3は後回しにするかもです。代わりの犠牲者はハテサテ…

そんなこんなで(=゚ω゚)ノ