行脚堂 : 日々を楽しく心ゆくまで
Home > COMITIA
COMITIA120 頒布物詳細

ヲシナガキ

[17/05/06]COMITIA120……ち41a「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「Extra42」……[弄花/B5/08P/100円/成人向]
社会人女子に高校ん時の制服着させてひゃっほい(。∀゚)ノ

・既刊「弄花2+3」……[弄花/B5/36P/500円/成人向]
・既刊「弄花」……[弄花/B5/36P/500円/成人向]

[お願い]

  • 当日の状況により購入部数を制限させていただくことがございますがご了承下さい。
  • お求めの際は「どれを」「幾つ」お求めかをしっかりお伝え頂けますようお願いします。
  • 会計の際必ず「数量の確認」を行わせて頂いております。お時間を取らせてしまい申し訳ございませんが御容赦下さいませ。その上で会計終了後には不足や交換などといったご要望には対応しかねますので御了承下さい。

[というわけで]
予定していた「弄花4」はまたもお預けです申し訳ございませんorz
毎度ざっくりとしたコピー誌が間に合う……はず……だいじょうぶ……きっと(。∀゚)ノ

COMITIA119 頒布物詳細

ヲシナガキ

[17/02/12]COMITIA119……ゆ30b「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「Extra41」……[弄花/B5/12P/100円/成人向]
縦せたおっぱいを揉みたかったんです(。∀゚)ノ

再編「弄花2+3」……[弄花/B5/36P/500円/成人向]
以前発行した弄花2と3を再版するにあたり、元々1話予定を分割していたので色々と加筆するついでに1冊に再編しました。新規描き下ろしは表紙ぐらいで後は細々手を入れて繋いだだけのものです(^ ^ゞ

・既刊「弄花」……[弄花/B5/36P/500円/成人向]
再版(=゚ω゚)ノ

[お願い]

  • 当日の状況により購入部数を制限させていただくことがございますがご了承下さい。
  • お求めの際は「どれを」「幾つ」お求めかをしっかりお伝え頂けますようお願いします。
  • 会計の際必ず「数量の確認」を行わせて頂いております。お時間を取らせてしまい申し訳ございませんが御容赦下さいませ。その上で会計終了後には不足や交換などといったご要望には対応しかねますので御了承下さい。

[というわけで]
新刊は「弄花4」で母親の話に進む予定でしたが、どうにも話が纏まらず時間切れになってしまいまして毎度の突貫Extraとなりますゴメンナサイ(´・ω・`)
それと「弄花2」「弄花3」を再版するついでに纏めてみましたということで(^ ^ゞ

弄花2+3

弄花2+3弄花2と3を再版するにあたり、色々と加筆するついでに「元々合わせて1話の予定だったから纏めちゃおう」となりまして、その表紙絵となります(^ ^ゞ
丁度年明けからsaiのver.2を導入しまして10000pixel以上のサイズが使えるようになって見開きをそのまま描けるよばんじゃーいで早速こんなことに(。∀゚)ノ

2/12のCOMITIA119にて頒布します(=゚ω゚)ノ

COMITIA118 頒布物詳細

弄花3[16/10/23]COMITIA118……す19b「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「弄花3」……[オリジナル/B5/20P/400円/成人向]
「弄花2」の続きとなるBパートとなります。
これにて百合香編は一旦〆( ゚∀゚)o彡゜

・既刊「弄花」……[オリジナル/B5/36P/500円/成人向]
・既刊「弄花2」……[オリジナル/B5/24P/500円/成人向]
弄花の既刊でっす(=゚ω゚)ノ

[お願い]

  • 当日の状況により購入部数を制限させていただくことがございますがご了承下さい。
  • スケブは1-2冊ほどお受けするつもりですが、受付は新刊の頒布が完売なり列の解消なりである程度落ち着いてから受付開始時間を告知の上行いますのでその旨ご了承くださいませ。
COMITIA117 頒布物詳細

弄花こぼれ咄[16/08/21]COMITIA117……む21b「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「Extra39」……[オリジナル/B5/16P/100円/成人向]
「弄花」シリーズのこぼれ小咄として「実際に客をとっているシーン」をざっくりと描いてみました(^ ^ゞ

・既刊「弄花」……[オリジナル/B5/36P/500円/成人向]
・既刊「弄花2」……[オリジナル/B5/24P/500円/成人向]
特に加筆修正無しの再版デス(=゚ω゚)ノ
というわけで夏コミから1週間ではこれが限界でした。「弄花3」は秋予定ということでちょいと寄り道小咄です。後ろから攻めるの大好きな貴方にどうぞ(=゚ω゚)ノ

[お願い]

  • 当日の状況により購入部数を制限させていただくことがございますがご了承下さい。
  • スケブは1-2冊ほどお受けするつもりですが、受付は新刊の頒布が完売なり列の解消なりである程度落ち着いてから受付開始時間を告知の上行いますのでその旨ご了承くださいませ。
COMITIA116 頒布物詳細

弄花2[16/05/05]COMITIA116……つ42b「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「弄花2」……[オリジナル/B5/24P/500円/成人向]
今年1月のCOMITIA115にて発行した「弄花」の続編。今度は百合香視点でお店に過去何があったのかを振り返っていきます。

・既刊「弄花」……[オリジナル/B5/36P/500円/成人向]
一部加筆修正を施した第2版となります。


[お願い]

  • 当日の状況により購入部数を制限させていただくことがございますがご了承下さい。
  • スケブは1-2冊ほどお受けするつもりですが、受付は新刊の頒布が完売なり列の解消なりである程度落ち着いてから受付開始時間を告知の上行いますのでその旨ご了承くださいませ。
COMITIA115 頒布物詳細

弄花[16/01/31]COMITIA115……む24a「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「弄花」……[オリジナル/B5/36P/500円/成人向]
昨年11月のCOMITIA114にて発行した「Extra36」の内容が美味しいトコで尻切れ蜻蛉だったのを加筆修正&続きを纏めてちゃんとしたおはなしに仕立てました(^ ^ゞ

[お願い]

  • 当日の状況により購入部数を制限させていただくことがございますがご了承下さい。
  • スケブは1-2冊ほどお受けするつもりですが、受付は新刊の頒布が完売なり列の解消なりである程度落ち着いてから受付開始時間を告知の上行いますのでその旨ご了承くださいませ。
COMITIA114 頒布物詳細

えろ小咄[15/11/15]COMITIA114……や33b「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「Extra36」……[オリジナル/B5/20P/200円/成人向]
ティアで成人向け描くの随分久しぶりですね(^ ^ゞ
ちょいと中編ぐらいになるのかな?思いついたので、とりあえず走りの部分を起こしてみました。ハテサテ

[お願い]
・恐らくお一人様1部限定となりますので、できるだけ小銭のご用意をよろしくお願いします。
・スケブは1-2冊ほどお受けするつもりですが、受付は新刊の頒布が完売なり列の解消なりである程度落ち着いてから受付開始時間を告知の上行いますのでその旨ご了承くださいませ。

COMITIA113 頒布物詳細

毎度小咄[15/08/30]COMITIA113……も24b「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「Extra33」……[オリジナル/B5/16P/100円]
毎度の小咄。干された下着から始まるなんとやら。

というわけで夏コミから2週間あればなんとかなるさーとか楽観的だった数ヶ月前の自分を殴りたい感じの毎度Extraです小咄ですごめんなさいorz
……というか延々ティアは小咄しか描いてないですね。ギャフン

[お願い]
・恐らくお一人様1部限定となりますので、できるだけ小銭のご用意をよろしくお願いします。
・スケブは1-2冊ほどお受けするつもりですが、受付は新刊の頒布が完売なり列の解消なりである程度落ち着いてから受付開始時間を告知の上行いますのでその旨ご了承くださいませ。

COMITIA111 頒布物詳細

毎度のみじゅぎ[15/02/01]COMITIA111……も28a「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「Extra30」……[オリジナル/B5/16P/100円]
昨夏COMITIA109で頒布した「Extra27」の続きとなるお話です。
……が、色々と中途半端な感じにorz

というわけで毎度のExtraです小咄ですごめんなさいorz
今度こそちゃんとしたオフセを!と挑んだ筈が正月早々にあれやこれやと私事が重なって精神的に参ってしまい、気がついたら時間切れという無様を晒してしまいました。ギャフン。
正直もうこれ潔く落とした方がいいんじゃないかと悩む程だったのですがそのまま無様を晒す感じで、当日よろしくお願いします。

[お願い]
・恐らくお一人様1部限定となりますので、できるだけ小銭のご用意をよろしくお願いします。
・スケブは1-2冊ほどお受けするつもりですが、受付は新刊の頒布が完売なり列の解消なりである程度落ち着いてから受付開始時間を告知の上行いますのでその旨ご了承くださいませ。