行脚堂 : 日々を楽しく心ゆくまで
Home > comic1
comic1☆11 頒布物詳細

ヲシナガキ

[17/04/30]comic1☆11……あ55a「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「おねがい!ダージリンさま3」……[ガールズ&パンツァー/B5/20P/400円/成人向]
おねダー3冊目(=゚ω゚)ノ
これまで同様1,2との関連性は特にございません(^ ^ゞ

グッズ「SAOキリシノ角皿」……[SAO/182x122x18mm/磁器(粉引)/1,000円]
焼き魚用のー!角皿がー!欲しかったのでー!!
……という毎度のノリで生産しましたorz

[お願い]

  • 当日の状況により購入部数を制限させていただくことがございますがご了承下さい。
  • お求めの際は「どれを」「幾つ」お求めかをしっかりお伝え頂けますようお願いします。
  • 会計の際必ず「数量の確認」を行わせて頂いております。お時間を取らせてしまい申し訳ございませんが御容赦下さいませ。その上で会計終了後には不足や交換などといったご要望には対応しかねますので御了承下さい。

[というわけで]
本当はもっと色々と進めたかったのですが、ちと2月サンクリ以後ずっと体調を崩してまして「それでもなにか作らねば……」とあがいた結果こんな感じになりました(´・ω・`)
当日も本人ぐったりしてると思いますが御容赦くださいませorz

COMIC1☆10 頒布物詳細

Envy[16/05/01]COMIC1☆10……あ42a「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「Envy」……[ソードアート・オンライン/B5/24P/500円/成人向]
前回「Break off」にてGGOルートクリアとなりましたのでまた「Difference」まで巻き戻して今度はALOルートです。今回は導入としてキリトxアスナの濡れ場を覗くシノン……ウチの通常運行ですな(^ ^ゞ

・既刊「零碧総集編」……[零の軌跡・碧の軌跡/B5/264P/1,500円/成人向]
夏頃に「閃の軌跡」本の総集編を検討してるトコで以前より再版願いの多かった零碧総集編を再版しましょかね…ということで、5/6よりとらのあな様、メロンブックス様にて委託頒布予定なのですが予備分だけちょろっと先に持っていく感じで(=゚ω゚)ノ

[お願い]

  • 当日の状況により購入部数を制限させていただくことがございますがご了承下さい。
  • スケブは1-2冊ほどお受けするつもりですが、受付は新刊の頒布が完売なり列の解消なりである程度落ち着いてから受付開始時間を告知の上行いますのでその旨ご了承くださいませ。
COMIC1☆9 頒布物詳細

ヲシナガキ

[15/05/02]COMIC1☆9……あ55a「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「クレア弄り」……[英雄伝説 閃の軌跡/B5/24P/500円/成人向]
永らく続いた閃の軌跡リィンハーレム物語もこれにて〆ですよ?
かといって何か特別なオチもなく、いつも通りリィンがクレア大尉をたべちゃうお話です(^ ^ゞ

グッズ「エリィ大皿」……[英雄伝説 碧の軌跡/9吋大皿/1,200円]
ちょいと間が一年ほど空きましたが、久しぶりの零碧系強化磁器シリーズですよ?
今回は大皿で直径23.6cmと本当に大きいです。まるでエリィのおっぱいの如く( ゚∀゚)o彡゜

[お願い]
・お求めの際は「どれを幾つ」お求めかをしっかりお伝え頂けますようお願いします。
・「エリィ大皿」はお一人様につき一部限定となりますのでよろしくお願いします。

COMIC1☆8 頒布物詳細

ヲシナガキ

[14/04/29]COMIC1☆8……あ59a「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「ネイト弄り2」……[境界線上のホライゾン/B5/28P/500円/成人向]
「あさま弄り2」で浅間を、「Extra22」でホライゾンを…と続いた流れで今回はネイトを弄るおはなしです。仲間外れはよろしくありませんからな!

新刊「Extra24」……[英雄伝説 閃の軌跡/B5/16P/100円/成人向]
トワ会長とクロウの「だれもすくわれないおはなし」です。「エリィ弄り」や「リーシャ弄り」の系統ですので乞御容赦。

グッズ「ティオ器」……[英雄伝説 碧の軌跡/5.5吋フルーツ皿/500円]
ダイヤセラム食器連続生産シリーズ第2弾。ちょいと嵩のあるフルーツ器です(=゚ω゚)ノ

・グッズ「キーア取り皿」……[英雄伝説 碧の軌跡/5吋取皿/500円]
4/13サンクリのが少し残ってるので持っていきます(^ ^ゞ

[お願い]
・お求めの際は「どれを幾つ」お求めかをしっかりお伝え頂けますようお願いします。
・「Extra24」及び「食器類」はお一人様につき一部限定となりますのでよろしくお願いします。
・「Extra24」が100円となりますのでお求めの際は100円玉のご用意にご協力くださいませ。

三連荘おつかれさまでした

flat約1ヶ月の間に立て続けに3つの即売会参加でしたが無事突破ということで皆様おつかれさまでした。各イベントで頒布した新刊も全て完売ということで楽しんでいただければ幸いです(^ ^ゞ
差し入れやお声がけもありがとうございました。Twitterでちまちま呟いてたヤマザキ春のパン祭りのポイントを頂けたりして嬉しかったです(=゚ω゚)ノ

発行物に関してあれこれ。
境ホラ続きは既定路線でごりごり愉しんで弄らせていただきまして。まだまだ続きますので愉しんでいただければと。
そしてExtra枠で殿ちんとかエリィとか久々に描いてみたり。弄りでの展開が一段落しててもこうやって勢いで描いてみるのも楽しいですね。これで何となくExtra枠の使い方作り方が見えてきたので今後もあれこれと(=゚ω゚)ノ
最後にExtra16は毎度の小咄ですので空気を楽しんでいただければ幸いです。
ちなみに9pの3コマ目の「うわあああ」は「あああああ」でしたね申し訳ございません。ネームにはちゃんと「うわ」とかつけてなかったのに……罰としてロードランで死にまくってきます。ぎゃー

次のイベント参加は6/2の「第4回近しき親交のための同人誌好事会」です。予定ではジャージ教師なのですがそこで描くつもりだったネタを正純で使っちゃったのでハテサテ?と。
そんなこんなで(=゚ω゚)ノ

COMIC1☆7 頒布物詳細

ヲシナガキ

[13/04/28]COMIC1☆7あ-08a「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「正純弄り」……[境界線上のホライゾン/B5/28P/500円/成人向]
小等部の教え子にいろいろするお話(^ ^ゞ

新刊「Extra15」……[零の軌跡/B5/16P/100円/成人向]
エリィ弄りあふたー

・既刊「貧従士弄り」……[境界線上のホライゾン/B5/28P/500円/成人向]
先々週サンクリ59での新刊です(=゚ω゚)ノ

[追記:けもこも屋さんの委託頒布]
それと今回「けもこも屋」さんの夏コミプレ本「美鶴さんといろいろする予定」を委託頒布いたします。
そちらもどうぞ(=゚ω゚)ノ [けもこも屋 詳細ページ]

なんとかまにあったよ!

黄金週間おつかれさまでした

だって…ねぇ(^ ^ゞもう「1週間のウチにイベント3タテ」とかやんねえorz

つーわけで遅くなりましたがGWの各イベント参加された皆様おつかれさまでした。来てくださった方、頒布物を手にとって頂いた方、差し入れ等々いつも本当にありがとうございます。

それとCOMIC1☆6では途中釣り銭を切らしてしまい、その間来ていただいた方に大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。つか同人10年以上やっててのこの無様とか…新刊既刊各1部で800円ならそりゃみんな1,000円札で支払いますよね。ホントなんでそこに思い至らなかったんだろうorz
次の即売会参加は6月後半のサンクリを予定しております。コミコミは今年スルーで(^ ^ゞ
もっぺんリーシャか偶には軌跡から離れるか…ハテサテと。
そんなこんなでー(=゚ω゚)ノ

COMIC1☆6 頒布物詳細

こんかいのぎせいしゃ[12/04/30]COMIC1☆6あ-40b「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「リーシャ弄り」……[碧の軌跡/B5/28P/成人向]
絆を殆ど稼げなくて碧4章アタマのクロスベル襲撃のあとにリーシャが
シャーリィ追って赤い星座に単独特攻したら逆にやられちゃったよ?というお話(^ ^ゞ

・既刊「ノエル弄り2」……[碧の軌跡/B5/20P/成人向]
1月サンクリの。少しだけですが(^ ^ゞ
サークルカットは国防軍制服ノエルだったりしたのですが「国防軍の制服デザインがわかんない…4月にキャラクターアートブック出るみたいだから国防軍制服なお話は後回しにするかな」ってことで今回はリーシャにひどいめにあっていただきました(^ ^ゞ

「……んでアートブックに国防軍制服あったの?」
「辛うじて腰の辺りまで(´・ω・`)」

おつかれさまでした

見ちゃだめー!comic1☆5参加された皆様お疲れさまでした(=゚ω゚)ノ

新刊「エリィ弄り2」も持ち込み分無事完売ってことでありがとうございました。再版・委託等の予定はございませんが、来月の大阪「ComicCommunication15」用に予め除けておきましたので受かってたら持っていきますね(^ ^ゞ

そして「エリィ弄り3」はまた近いウチに…次のイベント参加は上にも書いた通り受かってれば6/5大阪なのですが、流石にそこで「3」出すのは酷いかなーとかハテサテどうしましょう?
ホント何描こっかなぁ…
んでこの落書きキーアは「携帯とかに貼るプライバシーフィルターとかグッズにどうよ?」ってご意見頂いてなんとなくノリで描いてみたですよ。キーアかわいい!

comic1☆5 頒布物詳細

続き(=゚ω゚)ノ[11/05/01]comic1☆5あ-53b「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「エリィ弄り2」……[零の軌跡/B5/28P/成人向]
久々に続きものですよ(^ ^ゞ
っても「エリィ弄り」での趣味に走った前戯の続きになるので前の読んでなくてもたぶん大丈夫?ハテサテ。

ってな感じで。いつも通りまたーりのんびり適当に(=゚ω゚)ノ