行脚堂 : 日々を楽しく心ゆくまで
Home > 閃の軌跡
欲しければ奪ってみなさい♪

欲しければ奪ってみなさい♪実技テストがコレだったら負けイベント確定でしょうな(^ ^ゞ

というわけでちょいと次のサラ教官編の練習も兼ねて。
月頭のCOMITIA111以降ちょいとリアルお引っ越しとかダッシュ帰省とか色々と続いて落ち着かなかったのですが、ようやく時間も出来てきましたのでここからぼちぼちと(=゚ω゚)ノ

ComicMarket87 頒布物詳細

ヲシナガキ

[14/12/28-30]Comic Market 87……3日目(火)東A-15a「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「アリサ弄り3」……[英雄伝説 閃の軌跡/B5/28P/500円/成人向]
アリサ弄りもこれにて3冊目。今回は2からの続きとなります。
アリサの眼前でリィンを逆レしたシャロン。「次はお嬢様の番ですわ♪」と譲られたアリサの行動は……といった感じでよろしゅう(=゚ω゚)ノ

新刊「SET READY」……[魔法少女リリカルなのはINNOCENT/B5/24P/500円/成人向]
唐突になのセントで王様弄り本です。顔面蒼白で怯えつつも虚勢を張る王様とか極上のごちそうなので弄らなきゃ!みたいなとこで(=゚ω゚)ノ

新刊「Extra29」……[英雄伝説 閃の軌跡/B5/16P/200円/成人向]
毎度の突貫Extraは以前発行した「Extra24」からの派生小咄となります。トワ会長の愉しいストリップシーンをどうぞ(=゚ω゚)ノ

グッズ「無題」……[2015年版卓上カレンダー/B6横/13枚綴/500円]
毎冬恒例となりますリング綴じ卓上カレンダーです。
12ヶ月分のイラスト全て描き下ろし。内容はオリジナルや閃の軌跡、境ホラ、なのセント等。両面印刷で片面がイラストを愉しむタイプ、もう片面が実用性を重視した表組みタイプとなっております。
実物の参考画像はこちら(=゚ω゚)ノ 「卓上カレンダー」

[新刊サンプル画像]
毎度のようにPixivに数ページづつ公開しておりますのでどうぞ(=゚ω゚)ノ [C87新刊サンプルず]

[お願い]
・当日の状況により購入部数を制限させていただくことがございますがご了承下さい。
・お求めの際は「どれを」「幾つ」お求めかをしっかりお伝え頂けますようお願いします。
・「Extra29」が200円となりますのでお求めの際は小銭のご用意にご協力くださいませ。

[というわけで]
毎度の閃の軌跡と、今回境ホラがお休みで唐突になのセント本だったりしますが新刊できました。とはいえ当日はいつもの行脚だと思われますので、そういった感じでお越し頂ければ幸いですm(_ _)m

C87その2 アリサ弄り3

アリサ弄り3というわけで新刊「アリサ弄り3」です。

「アリサ弄り2」から引き続きのシャロンさん無双。
だけどちゃんとリィンxアリサ。

……といった感じです。いやはやシャロンさん勝手に盤面をおもしろおかしく引っ掻き回してくれましたわ(^ ^ゞ

サンシャインクリエイション65 頒布物詳細

「シャロンさんが」[14/10/26]サンシャインクリエイション65……A23b「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「アリサ弄り2」…[英雄伝説 閃の軌跡/B5/20P/400円/成人向]
「アリサ弄り」後日譚的な。
シャロン本ですが「シャロンさんが」アリサ弄るので「~2」ってことで(^ ^ゞ

というわけで毎度なんとか新刊あります(^ ^ゞ
当初は以前のトワ会長本「Extra24」を仕切り直すつもりでサークルカットも会長だったのですが、閃Ⅱプレイしてみて「……こりゃお蔵入りだな」となり、あれこれ考えてシャロンさんに(^ ^ゞ

[お願い]
・スケブは1-2冊ほどお受けするつもりですが、受付は当日の状況を踏まえてから受付時間を指定して行いますのでご了承くださいませ。

ComicMarket86 頒布物詳細

ヲシナガキ

[14/08/15-17]Comic Market 86……3日目(日)東A-43a「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「アリサ弄り」……[英雄伝説 閃の軌跡/B5/28P/500円/成人向]
ラウラから始まりフィー、エマと続いて〆となるアリサのターンです。
「エマ弄り」事後エマの部屋から出てきたリィンにアリサが詰め寄るトコから(=゚ω゚)ノ

新刊「三河さんにお世話してもらおう!!」……[境界線上のホライゾン/B5/24P/500円/成人向]
「三河の自動人形」に夜のお相手をして貰えるお店なお話です。
実に4年ぶりとなる「○○弄り」「Extra」以外のタイトルですよ(笑

新刊「武蔵の弄られ者達の総集編」……[境界線上のホライゾン/B5/204P/1,500円/成人向]
境ホラ本総集編です。大体2013年夏までに描いたものから「貧従士」系列を除いた範囲を纏めた上で「正純&二代」の描き下ろし短編10pを添えて(^ ^ゞ
収録内訳はこちら(=゚ω゚)ノ 「C86新刊そのいち」

新刊「Extra26」……[英雄伝説 閃の軌跡/B5/16P/200円/成人向]
上記「アリサ弄り」の前日譚。時系列としては「ラウラ」と「フィー」の間辺りで「リィンが自分以外の女性陣を関係を持ってる」のを知った原因の小咄でっす(=゚ω゚)ノ

グッズ「”武蔵”さん扇子」……[境界線上のホライゾン/7.5寸/35間/1,000円]
10年前の夏コミで頒布した扇子がボロボロになっちゃったので新調することにしました(笑
基本的に10年前の扇子と同じ仕様で、裏面は”武蔵野”さん”奥多摩”さんの中央艦コンビです(=゚ω゚)ノ

[お願い]
・今年の夏もまた暑いようですので、日差しや熱中症にご注意ください。
・お求めの際は「どれを幾つ」お求めかをしっかりお伝え頂けますようお願いします。
・「武蔵の弄られ者達の総集編」「Extra26」「”武蔵”さん扇子」はお一人様につき一部限定を予定しておりますのでよろしくお願いします。
・「Extra26」が200円となりますのでお求めの際は小銭のご用意にご協力くださいませ。

というわけで毎度の軌跡、境ホラづくしの「いつもの行脚堂」でお送りします(=゚ω゚)ノ
それと、「夏コミカタログ(冊子版)」内の「コミケの4コマ」にて4コマ漫画を描かせていただきました。サークルチェックのついでにでも目を通していただければ幸いですm(_ _)m

C86新刊ふたつめ

アリサ弄りこちらもようやっとの出番となりました「アリサ弄り」です。ラウラ、フィー、エマと続いたシリーズもこれで一段落ですわ。

ただこれまでの3人が「開発済み」だったのに対してアリサは「新規開発」ですので、ちょいと毛色の違う話になってます。その辺りは御容赦下さい(^ ^ゞ

サンシャインクリエイション64 頒布物詳細

委員長→エマ、リィンさん→?[14/06/22]サンシャインクリエイション64……A43b「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「エマ弄り」…[英雄伝説 閃の軌跡/B5/24P/500円/成人向]
ラウラ弄り、フィー弄りの続きとなります。とはいえ内容的には「ラウラ、フィーとヤった」程度把握しておけば読めるような内容ですので(^ ^ゞ

・既刊「メアリ弄り2」…[境界線上のホライゾン/B5/24P/500円/成人向]
5/31近親同好会6の新刊メアリ本でっす(=゚ω゚)ノ

というわけで毎度なんとか新刊あります(^ ^ゞ
エマさん癒し枠の予定だったのにラウラとフィーに汚染されてしまったですよ。おのれディケイド!

[お願い]
・スケブは1-2冊ほどお受けするつもりですが、受付は当日の状況を踏まえてから受付時間を指定して行いますのでご了承くださいませ。

ファルコム軌跡マガジン vol.4

先日「ファルコムマガジン vol.38」にて描かせていただいたラウラの読み切り短編ですが、どうやら「月刊 ファルコム軌跡マガジン vol.4」に冒頭3ページ程紹介されています。
……というかついさっき気づきました。びっくり(^ ^ゞ

5/13より全国のゲーム店にて頒布中の無料冊子ですので手にとっていただければ幸いです。先のファルマガの方は電子書籍のみでしたがこちらは通常の冊子ですしそちらの方が良いという方にも(=゚ω゚)ノ

自分?明日探してきます(^ ^ゞ

—05/20 11:00追記
なんとか入手してみたところ冒頭3pのみの掲載でした。
訂正してお詫び申し上げます。

COMIC1☆8 頒布物詳細

ヲシナガキ

[14/04/29]COMIC1☆8……あ59a「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「ネイト弄り2」……[境界線上のホライゾン/B5/28P/500円/成人向]
「あさま弄り2」で浅間を、「Extra22」でホライゾンを…と続いた流れで今回はネイトを弄るおはなしです。仲間外れはよろしくありませんからな!

新刊「Extra24」……[英雄伝説 閃の軌跡/B5/16P/100円/成人向]
トワ会長とクロウの「だれもすくわれないおはなし」です。「エリィ弄り」や「リーシャ弄り」の系統ですので乞御容赦。

グッズ「ティオ器」……[英雄伝説 碧の軌跡/5.5吋フルーツ皿/500円]
ダイヤセラム食器連続生産シリーズ第2弾。ちょいと嵩のあるフルーツ器です(=゚ω゚)ノ

・グッズ「キーア取り皿」……[英雄伝説 碧の軌跡/5吋取皿/500円]
4/13サンクリのが少し残ってるので持っていきます(^ ^ゞ

[お願い]
・お求めの際は「どれを幾つ」お求めかをしっかりお伝え頂けますようお願いします。
・「Extra24」及び「食器類」はお一人様につき一部限定となりますのでよろしくお願いします。
・「Extra24」が100円となりますのでお求めの際は100円玉のご用意にご協力くださいませ。

サンシャインクリエイション63 頒布物詳細

ヲシナガキ

[14/04/13]サンシャインクリエイション63……J-11b「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「Extra23」……[英雄伝説 閃の軌跡/B5/12P/100円/成人向]
「フィー弄り」で弄りきれなかった部分をちょいと別枠で(=゚ω゚)ノ

グッズ「キーア取り皿」……[英雄伝説 閃の軌跡/5吋取皿/500円]
ダイヤセラム食器連続生産シリーズ第1弾。
数年前に作ったノエルの頑丈なお皿と同じダイヤセラムの取り皿です(=゚ω゚)ノ

・既刊「フィー弄り」……[英雄伝説 閃の軌跡/B5/24P/500円/成人向]
なんかホント少しだけおうちに転がってたので持っていきます(=゚ω゚)ノ

サークルカットはネイトで新刊もその予定だったのですが間に合いそうになかったのでそちらは月末のcomic1☆8に延期ということで、ちょいと「フィー弄り」で描ききれずに削ったトコを別のお話として描いてみました(^ ^ゞ
それと珍しくコミケ以外のイベントでのグッズとなるダイヤセラム食器。comic1☆8ではティオが絵柄のものを出す予定でその後も暫く続けたいと思いますのでどうぞよろしくです。具体的にはウチの洋食器が一通りダイヤセラムに置き換わるまで(`・ω・´)
そんなこんなですがよろしくお願いいたします。

それと今回、クリエイション事務局様で頒布されるスクールカレンダーにもイラストを寄稿させていただいております。各カタログ販売所で購入できるそうですのでそちらもよろしく(=゚ω゚)ノ 「2014-2015スクールカレンダー」

[お願い]
・スケブは2-3冊ほどお受けするつもりですが、受付は新刊の頒布が完売なり列の解消なりである程度落ち着いてから行いますのでご了承くださいませ。